TOP

風俗好きが集まる風俗サイト!いろんな体験談を掲載しています!

尼崎のデリヘルで激安体験

普通のデリヘルを利用しても満足が行かなくなってしまったので、今回は少し足を運んで尼崎に出向こうと思います。これまでは、ごく一般的な風俗を利用していました。ですので利用する風俗店も大阪市内が中心でした。ファッションヘルスを利用する分には繁華街を利用した方が便利なので大阪市内なのですが、デリヘルとなるとやや料金が高かったりホテル料金の面などを考えなければならないのがネックでした。ですので、思い切って値段の安さを考慮して尼崎・十三方面に出向こうと思ったわけです。大阪はただでさえ安めなイメージがありますが、全国的なレベルで考えるとまだまだです。大阪の特徴としては、安い=レベルが下がるという図式が成り立つのであまり質が高いとは言えません。しかし、人妻・熟女店などの激安店を選べばただでさえ安く押さえられる上に関西特有の安さの基準になるのでかなりのお得感が生まれます。ここは全国でもかなりの安さになるでしょう。更にはホテヘルなども多く存在しているので、ホテル代を含むキャンペーンイベントを行っている店舗もあるので驚きの安さで利用できるところも多いです。今回はそこを狙おうと考えていました。まずは尼崎・十三方面に向かってからお店の出勤状況を確認します。人気やクチコミが活発な店舗を見て人気がありそうな女性をピックアップします。どうも今日は出勤をしていなそうだったので残念でした。しょうがないのでこだわりを捨てて料金でお店を選びます。全体的にホテヘルが安いようなので、ホテヘルに決めました。関西の大阪~兵庫感であれば大概どこの風俗街でもホテヘルがあるのが良いところです。キャンペーンがあるかを調べてみると新規客で1時間ホテル代込みの6000円のコースがあったので尼崎の店舗を選びました。女性はあまり美人ではない人妻でしたがそこそこ反応が良くて楽しめました。財布にもまだ余力があるので、利用しているホテルのまま次の女性を呼ぶことにしました。失敗をしたくないので1万円くらいで1時間楽しめればと格安デリヘルを選びます。すると8000円で利用できたのでラッキーでした。女性も美人の人気キャストだったので最高の気分です。初回利用だったので安かったですが、普通に利用すると当然高いので次も使いたい気持ちは抑えておこうと思います。ですが、これだけ楽しめる尼崎はやはり最高であることに間違いはありません。


尼崎のデリヘル 人妻風俗なら【みんなのデリヘル】

本気になったらひとたまりもないのです

大通りから3本くらい外れた通りにある雑居ビルのエレベーターで5階まで上ってドアが開くといきなりそこが待合室になっています。これは初めての人はきっとびっくりしますよ。ボカシではないぼやけた写真で指名をします。ここでパネマジ覚悟する人は多いと思います。私もそうだったのですが、ここまできたらもう後には退けないのですよ。最後はもう開き直りで、直感だけを信じて女の子を指名しました。ほどなくしてピンサロ嬢登場です。ややぽちゃですが、それはどちらかというと好みなので問題なしです。それと顔は美人でしたよ、あきらめムードだったせいもあってかなりのヒット感があります。こういうのがお店の狙いだったのかな、なんて邪推しますけど考え過ぎかな。トークもすごく楽しい女の子です。プレイに移ってまずキッスから、これはあまり積極的ではないのですが、爆乳おっぱいをもみ、乳首をナメナメしたら女の子もスイッチが入ったようで積極的になってくれて、フェラチオがとても気持ちがよくて、そのまま一気に発射となりました。女の子が本気になったらひとたまりもないといういい例でしたね。


福原のソープ|神戸OLコレクション

ベテランの女の子が一番です

一見のお店ってどきどきするのですけど、私は一見に行くときはお酒を入れて行くのでけっこうすんなり入れるのです。お酒の力を借りるというのは誰でもそうなのでしょうけど、あんまりアルコールが入っていると、勃起しても中折れすることが多いのでほどほどにしておかないといけないですね。今回のお店は、丁寧な応対で好感が持てます。席に案内されると、広いフラットシートでなんでも勝手にやってくださいてきな広大な空間ですよ。これって4Pくらいは平気でいけそうだなと思ってしまいました。実際に3Pの経験もありますけど、こういうところだったら広さも十分だなと思いましたよ。やがて来てくれた女の子は、ベテランさんですね。軽いトークの後、促されて素っ裸になります。話には聞いていましたが、ピンサロというよりはヘルスに近いサービスで、スマタもありなのでものすごく濃いプレイになりました。時間は40分なのですけど、あっという間に終了ですから、これは60分のほうがいいかもしれませんね。今回はベテランさんだったので、フェラチオから騎乗位スマタの切り替えが絶妙で気持ち良く発射できました。抜くだけならやっぱりベテランの味が光りますね。


ブレザー、競泳水着など90種類以上!コスチューム一覧 | マツタケヒロシ